ブラックモンブラン&スピリッツ オブ ガッタス

スピリッツ オブ ガッタス

 id:cokonさんところに懐かしい文字が。そう、その名はブラックモンブラン

そういえば関東で見ないなぁと思いきや、九州地方を主に限定して販売していたらしいとのこと。

小学生の頃夏休みとか、しきりに食していた思い出がありますね。昔は50円だったのにね。

というか、食べたことの無い方。ガチで美味いと思うんで一回食べてみて下さい。紺美貴ぐらいガチでっせ。


 まぁ思い出はこの辺で、表題にも書いてあるように22日発売のスピリッツ オブ ガッタス

Amazonさんの方でいくら探せど、検索にヒットするのはSalsばかりorz

取り扱わないんですね。まず利用するのがAmazonさんなんですが、今回ばかりはどうしようもない。

ところが、センブンアンドワイさんで予約取り扱ってくれてましたよ。でもね、発売日が25日って・・・22日に届かないの?

 まぁ今回に関しては、写真中心のSalsも魅力的なんですが、こういうインタビュー形式の体裁に大変興味があります。

ガッタスメンバー一人一人が、フットサルと通じ、何を思い、何を考え、今後取り組む上でどう個人で主体的に行動していくのか。そういったもんが垣間見られればいいなぁと。

 彼女らの素の部分というか、人間としての本質を解き明かすものとなってくれる事を期待しています。

今日は比較的まともですねw