うたばん

tossy_y2005-11-18

 共振回路作るのにてこずって、気力が…。


 今回のうたばんは予想通りというか、トークはあって無いようなもの。

娘。サン達の不信感顔ばかりの内容でしたね。。。

ハロモニも企画自体がつまらんと言われていますが、娘。らしさが伝わる、改めて好番組と実感。

やっぱ、笑顔が見られないのはテンションガタ落ちです。

 まぁ後日触れますが、直感2に関してはこんこんの念願のあるものが…見れたので良しとしますか。あと、よっすぃ〜を中心にまとまった感を見られたのが。やっぱ吉澤先輩頼りになりまっせ。

 敢えて良いところを探せば、娘。さんが危機に晒された時に、どう行動をとるかについて垣間見れたのが。心理的に安心できる人の所に行ってましたよね。こんこん→麻琴、小春→よっすぃ〜、さゆ→亀ちゃん。鉄板組です。愛ちゃん→ガキさんが無かったのはどうしてかなぁ。愛ちゃん意外と度胸すわってましたね。というか企画って分かったのかな。「はよ逃げな」はテラキャワス。

 小春→よっすぃ〜に関しては少し意外。てっきりさゆだと思ってたのに。まぁ肝心のさゆが、あまりにかわいい怯え方してたんで。つい「かわええなぁ」と。


思ったのが、まこっちゃんはやっぱり疲れてますよ。


 今回、苦言を呈しましたが、敢えて視点を変えて面白く見てやるとこんな感じかなぁ。でもこれは無理やりヲタ的な楽しみ方をしたのであって、非ヲタ向けには何にも伝わらん番組内容であるのは確かですね。公共の電波は正しく使って下さい。TBSさん。あんまりやりすぎると、妨害波出してやりますよぉ〜(笑)。


 さて、明日は山梨参戦でっせ。初昼夜。

前回の会津にくらべりゃ楽勝ですかね。距離的に。まぁゆっくりと紅葉を見つつ向かおうと思います。

娘。サン達も、山梨→横須賀→長野→群馬と秋ツアーもラストスパート。

あともう一公演ぐらい行きたいっすね。娘。紺良いですよ〜。やっぱ生ですよ。テレビじゃ伝わらん何かが僕を会場に向かせますね。