山梨娘。紺総括

ミキティがヲタの振り付けを見ていた時に、そのヲタがフリの良く分からない部分があったらしく、MC(5期除く)のときに「このフリの所をこんな風に微妙に踊ってた」と紹介。その流れから「フリは見て覚えるの?」とよっすぃ〜。そこから「私の好きなフリがある曲はミキティのロマモー」と、よっすぃ〜。そこでヲタ芸マワリを披露。ヲタ大喝采。ここでミキティのロマモーアカペラが入ったら超おもろい事になってたと思う。
ここで歌ってくれたらな〜と思ったやつは俺だけじゃないはず…。
あとツッコミキティ怖い。亀ちゃんにツッコミ入れまくり。

あとミキティ今日の様な女性らしいよっすぃ〜も良いけど、男っぽい方が好きみたいだ。

あれ、ミキティばっかになってもーた。

最後に、初めてのロックコンサートってあんなにノイズというか、耳障りな曲だったっけって言うほど耳に障った。会津では気にならなかったのに。