コメントレス 11月19日付

>あまん
相当焦ったよ。マジで30分程度の遅刻は覚悟したもん。しかも、サイリウムを買うために3軒も100均行く羽目になったし。

タイガーなんて無理ですた。身体が自然に反応してしまうんで(爆)。

群馬は千秋楽なんで軒並み高騰ですね。それに最近のMCの面白さも手伝ってか。よっすぃ〜エクステはどうだろうな〜、テレビとかで見れんのかな。

mixiは少し待って。ちょっと手がつけられなさそうなんで。企画倒れにならんようにいろいろ考えて、ヲタ界にパラダイムシフトを起こしましょう。


>owarenaiさん
こちらこそはじめまして〜。ならびにトラックバックありがとうございます。
遅レスですみません。いや、すいやせん(笑)。
よっすぃ〜、何か心境の変化があったのかもしれませんね。
ディナーショーに行かれたんですか。いいですね〜。裏山ですよ。あんな神イベントに参加されて。よっすぃ〜を生で見たときの印象が今年の夏、めちゃくちゃ良かったんですよね。初めて生で見たことも手伝ってか。

元気になって貰えたのが何より嬉しいです。今後とも宜しくお願いしますね。


>men-s6さん
集計お疲れ様でした。
早速拝見させていただきました。中々面白い結果になっていますね。