終了

ラスト公演無事終了しまし。本当に暖かいファンに包まれた、最高のパフォーマンスでした。

色々噂になってた、娘。に関することは杞憂で良かったです。

面白ろかった所は5期除くMCでミキティがボードにキボンヌって書かれても、何をキボンヌして欲しいか分からん!のところでおお盛り上がり。まさかミキティからキボンヌという言葉が聞けるとは。オシオキキボンヌまでもうちょい。

ラストふるさとはリーダーよっちゃん。しっかり締めてくれました。今日のおでこ全開もかっこよく決まってました。あと歌い出しのときに上から紙吹雪→

の演出が。これには娘。さんらも知らされてないっぽいです。

こんこんはもちろんテラキャワスでしたね。

5期MCの時、直感で答えるいつものやつ。お題は高橋愛と言えば、こんこんはDON'T WORRYらしい。発音訂正されてました。愛ちゃんに。まぁこんこん苦手ですもんね英語は。ちなみにまこっちゃんはホッピーでホップという懐かしいもの。愛ちゃんに歌ってと言い、愛ちゃんが歌ってくれました。

最後に寸劇れいなのチィースは42公演目に更生されました。チィースじゃなく…忘れてもうた。すみません。今から温泉入って帰りまーす。