マジックレストラン

最近、巡回もまともにできません。更新も…。でも、こんこんの良さ、娘。の良さを伝えるために頑張りますよぉ。



本日の梨華ちゃんは支配人ボロネーゼ石川。



ゲストは辻ちゃん。一時の激ヤセからは少しは回復した?



2回目の出演マジシャンMr.Colorya←ヲカマ



ハンバーガー。すごいボリュームですね。これ一個で十分!?



第一問目。



もちろんこんこん正解。



あ〜笑顔でもうお腹いっぱい。ずっと見ていたひ…。



第二問目。



考えるこんこん。ん〜。悩んでいる表情もGood!!



虎視眈々と狙うミキティ



一応、考える亀ちゃん。



愛ちゃん。戦意喪失!?



こんこん正解で一抜け。



ミキティ会心の一撃。こんこんがかぶるも正解(笑)



やっぱり紺美貴はガチ。


ダイジェストでこんこん至福のひと時をお伝えいたします。




紺美貴ってやっぱ画になるなぁ。静と動って感じ。対比がいいんですよね。
こんこん頑張ってかぶりついているなぁ。普段とかそうやって食べてんのかなぁ。あんまりかぶりつくとかこんこん印象ないんだけど…。