ノイローゼ

ゴレイロこんこん

早くもこんこん不足。日曜日に会ったばっかだというのに…。今年のヲタ活動は先週でもしや終わり??


いや〜。スフィアリーグ行きたいな〜。ガッタスというかフットサルはガチなんで競技的にも十分楽しめる。


まぁこんこんがGKやってんのが一番大きいんですけどね。


スピリッツオブガッタスを一通り読んで参戦したいな。また違った視点でガッタスメンバーを見ることができるだろうし、サポーターとしてメンバーのフットサルに向ける心境を知ることでメンバーとの一体感を抱ければなぁ。読むことで、現場で応援したときに少しでも共に嬉しさを享受し、辛さ、悲しみを理解する。そういった手助けになる書籍であればいいなぁと。


個人的には、北澤監督やコーチのガチンコインタも読んで見たかった。


コーチによる一般人見地からの紺野あさ美像。是ちゃんの視点も一般人に限りなく近く興味深いですね。でも敢えて、アイドルに教える者からの視点。


まだ全然読めてないんです。ざっくり読めるもんでもないんですね。