Zoff

tossy_y2005-12-01

メガネ屋行ってきました。女性客が多いけど、あんまり入りづらいという雰囲気ではないですね。まぁメガネ屋だし。


メガネの方ですけど、度がかなり進行しているらしく、別注orz


本当は5250円で作れるところを、超薄型タイプにしたため+7350円でした。でもまぁ以前作ったやつに比べれば破格。以前はフレームで15000円。レンズ片眼で15000円位だから、合計50000円程度しちゃうんですねぇ。


目が悪いってホントにしんどいです。


そういやこんこんって視力良いのかな〜。あんなに大きくつぶらな瞳なんで、目は悪くないだろうな〜。でもこんこんのマジメガネ姿も見てみたいかも。紺野先生としてでは無くてね。愛ちゃんやガキさんもめちゃめちゃ目が良いって言ってたし(推定2.0!?)。本当に羨ましい限りです。


亀ちゃんは寝起きでメガネっ娘。発覚したしね。ああいう非日常世界のアイドルがふと晒す日常の瞬間。いいですね。グッと近くなった気がする。「あ〜亀ちゃんも目が悪いんだぁ。俺と同じ。」って。ミキティとかも意外視力が悪そう。オフとかメガネかけて、上下スエットでコンビニとか行ってそうですもんね。


メガネから無理やり娘。に繋げちゃいました。