完全K.O.

こんこん

先週末から今秋頭にかけて、ダウンしていました。ここんところ毎週、無理してバイクで娘。紺に参戦していた疲れがどっときたのかもしれませんねぇ。


まぁ一部では某先生に完全に移されてしまった感がありますが。


なんせそんなに若く無いので…。基本自宅で静養しとりました。こんなときにこそ女神(こんこん)がお見舞いに来てくれたら…逆に気ぃ使って全然休めないっすねw…と久しぶりに脳内で。


病み上がりなんで再発しかねないのですが、再出発 starting over 明日はソフトらすぃけど頑張りますよぉ。


先週のハロモニを見たんですがいくつかかいつまんで、


び、微妙っ…。