ネタ

恋愛レボリューション21

今年の忘年会はどうしますか?
最初は何もやらないつもりだったんですが、ひょんなところから。流れで。萩原流行


3月の慰安旅行に引き続き恋愛レボリューション21。引っ張り出します。
どうなりますでしょうか。


僕は3月にみっちりやったし、娘。秋紺でも夜公演に恋レボがセットリストに入ってたんで何とかなるにしても、その他メンがどの程度昇華できるかどうかに…。僕は今回featuringされなくて後ろの方で踊っていればいいんで。


そういや、秋紺で初めて夜公演で恋レボを踊ったとき(僕はどちらかというとオドリストです。ヲタ芸とかはほとんどやりません。)、意外と忘れてなかったですね。好きこそものの上手なれっていうことわざですよまさに。イヤイヤやっても覚えられません。楽しまないと。


英語とかを身につける時に暗記ではなくて、五感で覚えると忘れないとは良く言いますね。まぁ自転車とかも、1年のブランクがあって乗れなくなったとか聞かないですもんね。


でもラップ部分はやっぱり難しいですよ。練習あるのみですね。PVじゃ全然わかんないんで、今回も岡女に頼ります。


他に娘。関連の曲ではザ☆ピ〜ス!で一列縦隊組んで、曲出しとともに会場乱入とか(爆)一般人引きまくりだろうなぁ。


個人的にはGo Girl〜恋のヴィクトリー〜。4組に分けて、ばっちりばっちりキスしてぞっこん綺麗に踊れたら最高じゃな〜い。でもGo Girl知名度の無さでボツに。娘。紺ではめちゃくちゃ盛り上がる曲なのにねぇ。


衣装に関しては、本当は全員05春紺の推しメンソロTシャツを着てやるとキモくて面白いんだろうけど、無いんでパス。今回は無地Tシャツに簡単にアイロンでプリントできるやつでやろうかと。推しメンの画像写真をTシャツにでっかくプリントしてみようかな。前後に。ソロTよりこっちの方がキモイかな〜。


中一日でどうなることやら。というかウケるのかな。


最後に。
今まで画像上げ過ぎでリミットの3MBをとうに越えてしまいました。本当は色々やりたいんですが…レンタルサーバーを一応契約はしてあるけど、あんまり使いたくないし。そろそろ有料オプション突入でしょうか…。yahooブログは無料で2GBなんって相当裏山ですよ。