仕込み

大塚愛Tシャツ

事の発端の前日から一夜明けて、取り敢えずTシャツを作成しました。愛ちゃんは愛ちゃんでも、大塚愛ちゃん。若干一名、大塚愛推しの方がおられますので。


ドンキホーテでTシャツにプリントできる印刷紙を買ってきて作成。手軽にできる割には中々良い出来具合いではないでしょうか。プリンタの性能があまり良くないんで、そこらへんをクリアすればすばらしいプリントTシャツになりそうですね。


あんまり出来が良いと、娘。紺でも使えそうな感じですね。まぁ相当目立つというか、ヤバイ感じはしますが…。


踊りの方はラップ部分は断念orz


HG役の方の腰使いが絶妙だったんで、HGありきで何とかなるかな…。


事前準備段階が一番楽しいですね。