GyaOカップ回顧

20060126

お久しぶりです。語るのは遅いぐらいですが、先週はGyaOカップに参戦してきました。結果はすでにみなさんお知りでしょうが、負けちゃいましたね。まぁガッタスの試合内容は良かったので、大丈夫だとは思いますが…スフィアリーグ第二戦に期待ですね。

個人的に今回のベストヒットは、こんこんの胸トラップを拝見できたことでしょうかw
ペナルティエリアぎりぎりの位置だったので、手を使ったらハンドを取られるかもしれないため、とっさのナイス判断だったと思います。

まぁこれが正常な方の観戦の仕方だと思います。

でも僕はこんこんファンです。
‘こんこんがあの胸でトラップした’ことは大変な萌えポイントなんですorz

これが見れただけでも行った甲斐がありましたよ。


試合終了後、そのまま横浜にとんぼ返り。第三京浜を使い、20分程で到着。その後JJクラブに行き、およそ2年振りのフットサルをやりました。背番号はやっぱり#12着用だと思ったのですが…無い。結局、#6ミキティで我慢。

スフィアリーグを見ていて、あーだこーだ、散々プレイに文句言っていたのですが、実際にやるのは違うのを実感。2年振りで、年齢的なものもあり、身体が動きませんorz
特に、ゴレイロなんて怖い怖い。大の大人が、マジで突っ込んで来るんですから。ガッタスゴールマウスを守る、こんこん・辻ちゃん尊敬します。飛び出しとかもう…。

でもフットサルって見るもの楽しいけど、やるのも良いですね。どっちかって言うと、やる方が良いかも。今度観戦するときはもうちっと献身的に観戦します。

まぁなんだかんだで、ビリヤード、釣り、ゲーム、カラオケなどなどで結局午前3時。解散でした。

フットサルまたやりたいな〜って思った一日でした。