mixi

先日、紺野あさ美アロハロDVDの発売!?の話がありましたが、その日の夜、気分が高揚してしまい、携帯からはてなダイアリーmixiを更新したんですが、




































隊長!!誤爆致しましたorz




























mixiマジアカウントの日記を更新していたんですねorz
内容は→http://d.hatena.ne.jp/tossy_y/20060128/1138457643


この内容が2日間放置されていたわけです。


小生、一般人の方にはヲタバレしておらず、普通の真面目な青年で通っていたと思うのですが…。


mixiマジアカウントは久しぶりの更新で、久しぶりに更新された内容が上記の内容ですから、非ヲタの一般人には大変奇異に映ったことでしょう。


コメント内容には、
「久しぶりの更新なのに、マジキモイ!!」
「なんだこれは?」


などなど、罵詈雑言が浴びせられていた訳ですよorz


コメントくれるのはまだまだ良い方で、足跡見ると…。


終いにはマジアカウント唯一のヲタモダチには、その日のコメントの最後に「ヲタばれキター!」なる素晴らしいコメントを頂戴しました。


そりゃもう、決定打ですよ。将棋で言うと、王手飛車取りぐらいの負けっぷりですよorz


どうしたらいいものか。