等身大の姿 紺野あさ美

紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」

紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」


紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」


来る2006年、神武暦でいうと2666年、4月12日

が解き放たれます。

動かざること山の如しって言いますが、こんこんこと紺野あさ美さん御活躍ぶりを見ると、角川書店さんも動かざるを得ないでしょう。

モーニング娘。のマザーシップと言われた、なっちこと安倍なつみさんでも昨年末に初めて出したんですからね。どういう指標で決定しているのか分かりませんが、紺野さんの昨今を拝見すると火を見るよりも明らかです。というか遅いんです。

まぁ文句を言ってもしょうがないので、気長にあと2ヶ月ダイエットしながら待ちます。


こんな更新でいいのかな。鬼の居ぬ間に洗濯のような更新でした。