さっぽろ雪まつり

今日から開幕ですね。

一度も行ったことがないのですが、この時期に北海道に行くきっかけがなかなかないんですね。

第57回 さっぽろ雪まつり

雪まつりのウェブサイトに気になるところが・・・

2006 雪の女王・ミスさっぽろ

さすが北の大地・北海道は札幌で育まれた御三方。


ですが・・・


この人選にはちょっと待ったコールです。


ちなみに・・・

(1)札幌市内に居住する年齢18歳以上の未婚の女性。
 〔審査会(1月22日)当日現在〕
(2)平成18年4月1日以降1年間主催者の指示で公式行事に参加できる人。

となっていますが、ここは無視して、ハロプロメンバー内で札幌市出身の方々。



札幌市手稲区出身 飯田圭織さん 24歳


札幌市東区出身 里田まいさん 21歳


札幌市出身 三好絵梨香さん 21歳


ですが・・・忘れてはいけないのが、


幣サイトが推す、第35代ミスさっぽろ

札幌市豊平区出身 紺野あさ美さん 18歳


この方をおいて他にはいません。季節外れの水着姿でエントリー。




あるときは雪の妖精だったり、




幼稚園児に扮する、ミスさっぽろなんて、そうなかなかおりません。




ちょっとこのさゆを見て、心が挫けそうになりましたがorz




ミスさっぽろはやっぱりこの人。


結局ここに行き着く更新でスマソm(_ _)m