私これで辞めました

結構(10日間ぐらい)空きました。


インターネットを最近やってないんですが、軽く禁断症状になり、ハロプロ関連の情報からかなり干されていました。ドッグイヤー並の流れのように感じました。これが2000年頃だったら、1週間でおじいちゃんになってしまうんではないのかな。


TVや雑誌など他のメディアからでは、受動的にしか情報が得ることができず、インターネットの速報性について改めて驚くとともに怖いことだなと思いました。


まぁさておき、何を思い立ったのか先週からバイトを始めまして、こちらの方がちょっと難癖でありまして…。


パン工場で働いていたんです。もちろん時給の良い夜勤(18:00〜5:00)です。


元気良く家を飛び出して、バイト場へと向かいました。


初めはかる〜いキモチで始めたんですが、バイト終了後、早朝家に帰ってくるなり、

こんな状態ですよorz


腰痛持ちの7時間中腰での淡々としたライン作業は辛い!


死ぬかと思いました。


バイト途中、何度も涙目になりながらくじけそうになったとき、

こんな娘や、



あんな娘のことを考えたり、


アロハロ写真集の妄想で何とかしのぎましたorz


結局断腸の思いで、「今後の予定が立たなくなりました。ごめんなさい。」と言い、
辞めちゃいました。


今後の予定ぢゃなく、腰が立たなくなっただけですよねorz


とりあえず、社会勉強として、工場のライン作業のバイトはキツイってことが分っただけでも良しとしますかね。


働いた分の給料はしっかりもらいます。こんこんアロハロ関連に全額投入ですよwww