1st. March

3月になりましたね。2006年がすでに6分の1過ぎ、あっと言う間でした。

??年前、3月1日。私は某高校を卒業しました。

こんこんも今や18歳。モーニング娘。としての紺野あさ美がなければ、普通の高校生として、札幌の高校で今日、卒業式を迎えていたのかもしれませんね。

もうそんな年頃になったんだと思うぐらい、月日が経つのが早い。

それに自分の18歳の時を思い出すと、かなりイタイかもorz


こんこんが高校の同じクラスだったら、と軽く妄想すると・・・

あんなカワイイコを誰もが放っておくはずがないとは思いますが、自分の対応は実際のところはどうだろう。

例えば・・・

「おい!紺野。さっきの授業のノート見せて!!」
って言っておきながら、内心・・・「キャ、キャ、キャワぁぁぁぁぁぁ。」

かなぁ。

やっぱないですね。「おい!紺野。」なんて絶対こんこんに言えないorz


あとは、全く話し掛けられなくて、チラ見とかww


あ〜自分で書いておきながら相当キモイですね。眠たくてあんまり意識ないんで、失礼なこと書いてしまってたらごめんなさいです。