多摩川

昨日は風がかなり強かったですが、気温は4月並で暖かったんで、ある用事をこなすために都内へ。

そういや、

モーニング娘。に教わるふつうカワイイ免許皆伝

の中で、ふと見たこんこんのソロカットの現場が近くにあることを思い出し、一路多摩川へ。

FC会員の方はまだ入手されていないみたいなので、カットのネタバレは避けますが、一応現場の写真を

ネタ元と若干バックが違うような気がしますが・・・。

巻物の中の収めてある写真の季節は晩秋だと思うのですが、今は暦の上では春でも冬なので、カットにあったバックの木々は見ての通り丸裸です。

こんこんが多摩川を見て、「タマちゃんいないかな〜。」と言っていたんではないかな〜と想像しながら撮ってきました。

取り急ぎ御報告まで。

東急バス

系統 玉11 明神池前

二子玉川駅-玉川町-玉川高校前-東急自動車学校前-明神池前-野毛桜堤-野毛二丁目-玉堤小学校-東急ゴルフパークたまがわ前-玉堤一丁目-玉川温室村-田園調布五丁目-多摩川駅

大人運賃210円均一

二子玉川駅からの方が近い。4つ目の停留所。
多摩堤通り沿いを走るバスなので、隣には多摩川が流れており、景色を眺めながらバス乗車も悪くないと思います。