紺野あさ美ゴト

オーストラリアから帰国して、JAPANコンビニエンスストアに行ったときのこと、何気なくジャンプを雑誌売り場で立ち読みしようとすると、どっかで良く見た顔だなと思ったのもつかの間、


「なんでこんこんがこんなところに???」


「こんこんが雑誌の表紙になってる〜!!!」


とかなりの興奮状態で、気付いたらレジの前だったのが懐かしく思います。

発売前にこんなに先行公開したら、発売日のディープインパクトが無くなるのを恐れていたのですが、今は

「余すところなく全て撮ったカットを公開して欲しい!」

と思っています。


ティキンの私が、今回は回避しようと思っていたBEST SHOT No.15も勢いで書店に行って購入したこんこんの魔力は恐ろしかったのですが、なんせ付属DVDがいかん!

なつふく未公開カットを謳っているわりには、なつふくDVDのダイジェスト版ってのが頂けなかったですねorz

でもこれでアロハロ紺野あさ美を書店で購入する勇気が出てきましたよ。

店員なんて怖くない!さつま芋だと思って買えば、大丈夫です。


今日はもうすぐ終わるので、実質4日寝れば来るんです。