やべぇ

@横浜東口紀伊国屋

アロハロこんこん10冊ぐらいある〜。

ず〜と先行公開で見つづけてきたあの表紙が正に目の前に在るわけですよ。

すぐにでも買いたいけど人がいっぱいで…ティキンなんで勇気がないっすorz

ごまかすために他に何か買おうかな…。

表紙みたらかわいいorz

躊躇してる自分が嫌になりました。

単独で買う!

アロハロ紺野あさ美買っちゃいました〜。写真集、店頭で買うのなにげに初めてだったんで、ドキドキしましたね。

ネット通販はなにげに重宝したんですね。こういう人にために。

「あ〜俺の周りにみんなこないで〜!」という心境ッス。

とりあえず一冊!

引越しして落ちついたら更に買おう。