居ても立ってもいられなくて…

バイクでフラ〜っとUFG本社のある赤羽橋方面へ行ってきました。

その道程で紺野あさ美というアイドルについて、ファンになった当初から現在までの出来事が頭の中に走馬灯の様に過ぎりました。

特に今年の2月頃からのこんこん祭りが、そのフィナーレとして今回の卒業発表というシナリオが用意され、幕を閉じてしまうのには、こんこんラッシュがある種予兆だったりしたのかもしれません。


UFG本社に向かって何か叫んでやろうかと思いましたが、止めました。でも正直赤羽橋には行かなかった方が良かったかもしれません。


大好きな人が新たなステップへと進み、更に成長する機会だというのに、過去に縛られ、現実を直視できない自分…。そういったものを払拭するために行ったのですが…。

こんなことになるのであれば、予約していた、モーニング娘。2006ツアー千秋楽当日つまり紺野あさ美さんの聖誕祭当日に開催される、埼玉県戸田市戸田競艇場で午前中に開催されるはずであった冠協賛レース。


2006年5月7日第3レース

紺野あさ美誕生日記念


を予め入っていた予定を優先し、キャンセルすべきでなかったのかもしれません。

当日企画されている様々なものに賛同しつつ、せめて紺野あさ美さんの誕生日を私自身でも何かできないかと考え、祝いたいという思いを胸に企画した冠協賛レースですが…。


夢をかなえるために大検を取って、大学進学を目指すという新たな目標を掲げる紺野さん。
7月23日の卒業の日を迎えるまで全力で応援するし、またいつの日か大好きなこんこんの笑顔を見られる時まで見守りたいと思います。


今一度モーニング娘。メンバーである紺野あさ美さんに対しての気持ちを整理するため筆を置いてみます。