一夜明けて…

昨日のさいたまスーパーアリーナにおいて、こんこんファンのこんこんによるこんこんファンのためのベースキャンプが設置されていたんですねorz

昨日はモーニング娘。2006春ツアー千秋楽にして初めて参戦したのですが、事前に知っておれば、日頃お世話になっているこんこん界隈の皆さんにご挨拶をしたかったのですが…。携帯では限界がありました。

今回、昼夜2公演参戦したのですが、参加できて最高でした!の一言。

大好きなこんこんの笑顔も見れたし、ハッピーバースデーも会場全体のファン+メンバーで歌う事でこんこんの生誕祭を直接祝うことかでき幸せ一杯でした。

こんこんは「無敵の19になれそうです!」とコメントしてましたが、最近この無敵という言葉が好きみたいですね。

各言う私はチケットの席があまりよくなかったんで、夜公演のみ逆ドリをかまし飛び・叫び・踊り・歌い狂っておりました。

個人的には、青空がいつまでも続くような未来であれが凄く印象に残っています。

娘。トレインの先頭に立つこんこん。

今の娘。10人の「絆」は切っても切ることが出来ないかけがえのないもの。

そう強く印象に残りました。

よっすぃ〜からの卒業報告を踏まえ、こんこんから直接今の思いを聞けのは良かったです。

最後、アンコールが終わり去って行くこんこんが会場のモニターに映し出された姿は、それは満足気なとびっきりの笑顔で、凄く印象的でした。

やっぱり明確な目標を抱いて、次のステップに進もうとする人は更に輝いて見えます。

卒業まで残り2ヶ月半。こんこんも言っていたように娘。をエンジョイして貰いたいと思いました。

今週のスフィアリーグも本気で仮病を使い、有給を使って参戦しようかと考えましたが、研修中の身の上、人間的にどうかと思ったので断念します。

最後に、昨日参加されたファンの皆さんお疲れ様でした。

7/23には会場全体がピンク色のサイリウムでぎっしりと埋まる卒業コンサにしたいですね。

最後に、雨のため埼玉に向かう途中、王子駅前の公園に路駐し8時間以上も停めていたのですが、駐禁取らなかった王子警察署の皆さんありがとうございました。

今夏、最高の思い出を作りに全力で駆け抜けます!