カート

昨日は某地方都市にレーシングカーとをやりに行った。

当日の雨でかなり悩まされたけど,午後から雨は上がりなんとか天候は回復しました。


カートを初めてやったんだけど,やった感想。


「やべえ」

「おもしれぇ」


やっぱレースが熱い!


友人同士で行って,抜きつ抜かれつの白熱したバトル。

男だったら一度は憧れるモータースポーツ。マジお勧めです。


カートっても馬鹿にしたらいかんですよ。

最高時速は60km/hも出るし,目線が低いため体感速度は100km/hぐらいありそう。


普段はバイク乗りだけど,四輪も久し振りに良いと思った。

モータースポーツって趣味の1つにしてもいいかも。

なんかかっこいいやんw


次回は4月。

富士スピードウェイやね。