あれから・・・

一年。


当日は仕事から帰ってきて何げにファンサイトを巡回して気付いた。


そう。

紺野さんの卒業発表である。


あれから行く予定の全く無かった春ツアー最終日のチケットを無我夢中で入手し、卒業までの7月23日まで相当濃いものだった気がします。


スフィアリーグで必死に応援し、代々木では叫び・・・アイドルを応援していてこんなに感情的になるなんて思ってもいなかったです。



その一年後、今は立派な大学生。


身近!?ではないけど応援していた人が夢に向かって一歩一歩近づいているのを目の当たりにすると、自分もやらなきゃなって思います。



まぁしみったれた感じになっちゃいましたが、月日が流れるのはあっちゅーまやね。こりゃすぐ定年だぞ。