イェーイ!

昨日ジムに行って来ました。


一時間半ぐらい走って汗を流す。


銭金→ヘキサゴンのコンボであっという間の一時間半。


昨日のヘキサゴンは、スザンヌ香田晋・つるのの影に隠れた感の強かった。


里田さんもうちょい・・・。
#そうは問屋が卸さないの問題で敢えてボケに走った感があったのですが。


一番笑ったのが、海外に青少年が就業などの目的で渡航すること?だったかな??これをなんと言うかの問題で、
香田晋が答えたのが、「サイドビジネス!!」

サイドビジネスってあんたorz


正解がワーキングホリデーというのを聞いて、「シャボン玉ホリデーは聞いたことあるがこれは聞いた事が無い・・・。」

僕もYeah!めっちゃホリデイが浮かんだが・・・。




あと、つるのめちゃめちゃ面白いね。

芸能人で男前だけど、そこら辺の兄ちゃん的な親近感が沸く。


スザンヌはよ〜分からんが、この人若いんだな。

高橋愛チャソと同い年。昨日テレビで見たときは20代後半と思っていたが・・・。

つ〜かナニモン?



元来テレビっ子なんで一度見始めると止まらない。自宅にはテレビが無いのだが、久振りのテレビはやっぱ面白いと感じる。



テレビの話は紺くらいにしておいて、主題はジムの中身の話。

ついに大台を切りました。チャクチャクです。

一年前の水準に戻すことができそうです。社会人になって半端無く太ってしまって、危機感を抱いて。


走ったりして自分を苦しめることになんだか快感を感じて、やっぱMだなと思ったり。


ちなみに走っているときに見るスポーツとして、野球・サッカーはエンタテインメントとして見てしまってダメ。


選手がこんなに頑張っているんだから俺も走るのもうちょい頑張ろうって気分にあんまりなんない。
#野球・サッカーがスポーツとしてダメって言っているのではないです.
#どちらも素晴らしいスポーツで、好きだし、選手は実際必死になって戦ってるんですから。


その点自分がやっていた競技は感情移入してそんな気分になる。




今日もスカーっと晴れていい天気。


んじゃ。