卒業式

今日はよっすぃ〜こと吉澤ひとみさんの卒業式。

もちろんSSAに行きましたよ。

去年と同じようにSSAラスト公演は雨。


夜公演のみの参戦だったけど、12:00ごろ会場入り。


雨の中ヲタ芸をやり切る猛者を横目に鑑賞してました。


SSA近くのイトーヨーカドーでは吉本ライブをやっていて、行ったときにはちょうど若手芸人の二丁拳銃が。初めて生で見たけど小さいやね。

雨なのでまともにライブを聞かずに退散。


その隣のCOCOONでは嘉門辰夫のライブ。

往年の名作、鼻から牛乳は出なかったにせよ、小学生時代から馴染みがあるこの方は面白かったな。どっちかっていうと年配向け。


そのあと昼間から飲んで、いざ参戦。


やっぱライブはいいね。


元気+から飛ばし気味で、れいなはもちろんカワイイ。


愛ちゃんも髪を切っていて、いい感じになってます。



その後よっすぃ〜の卒業式になり会場は一面の白サイリウム

涙はなかったけど、心に焼き付けることができたと思います。


メンバーからのコメントは涙あり、笑いありのほのぼのとした内容で、良い卒業式でした。


よっすぃ〜7年間の娘。としての活動お疲れ様でした。


これからの更なるご活躍を期待しています。



ありがとう。リーダー。