ののたんこと辻希美さんと杉浦太陽さんの結婚記者会見が行われた模様。

http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/44512/


カメラの前に手を差し出して、薬指に指輪をはめた姿を見せる、いわゆる芸能人の結婚会見の姿ってのを見てなんだか笑いが出てきちゃった。

だってののたんなんだもん。

でもなんだか微笑ましいね。

賛否両論あろうかと思いますが、お幸せに。


ちょうど7年前の武道館での初お披露目を見たときには全く想像できなかった。


つーか、ハロプロ内でまだまだ食い気>>恋愛って印象がガチだったののたんがデキ婚・・・。


他のメンバは普通に恋愛してんのか!??






話は変わって、最近仕事は与えられるものではなく、自分自身で創り出すモノって信念が強い。


色々と自分なりに考えて、上司に打診してみた。


上司は「いいんじゃない!?やってみたら」と快諾。


このスキルを身に付ける事で業務上のスキルは付くと思うし、周りの人とは少し異なるスキルになる。いわゆる強み。人と同じようにしてたんじゃ面白くないし、どうしても先が見えてしまう。

これだけはアイツに聞けば解決するっていうものを1つでも作れば色々とついきそう。いわゆる副産物ってやつ。


そこから更に汎用のスキルに昇華することができれば世間で闘える力を養えるとは思うけど・・・。


仕事がつまらなく、やりがいが無いって言うのは凄く簡単。


そう言わずに、業務の延長線上で出来ることで自分がやりたいこと、興味が出るように工夫したり、創り出したらいいと思う。マンネリ化防止にもなるしね。