本日の内容

(1):中学2年 英語の文型ワーク

『パターン22,23,24,25』

解く・音読 → 120分



今日の合計 120分



■今日はあんまりできませんでした.コンビニ前でタバコ吸ってたら,BMXと言われる自転車に乗っかってコンビニにあんちゃん達がやってきた.そのまま自転車を地面に転がして(放置して??)中に入っていったけど,良く見たらスタンド無いのねorz

よくよく見ると,不要なものは殆ど取り除いてあって,最低限のものしか搭載していない.よくわかりませんが,自転車に乗って,トリックとか技をするため,邪魔なものは外しているみたいですね.かなりハードに使用しても耐久性有りそうだし.

最近,コンビニ行くのにもバイクを使って行く(最寄のコンビにまで歩いて20分ぐらいかかる)ことが殆どで,運動不足が慢性化しているので,これを機にBMXとやらを買ってみようかな.

自転車の使い方が今まで散々で,新車を買っても一年ももたなかったのです.

価格もヤフオクなら15000円程度で購入できそうですね.