本日の内容(2007/11/24)

(1):中学1年 英語の文型ワーク

『パターン 55,56,57,58,59,60』

解く・音読・書く → 180分



本日の合計 180分




■何か最近はマンネリ化してますね.

今日買った書籍

・道をひらく 松下幸之助 (1968/05)

道をひらく

道をひらく

・新装版 毎日が冒険 高橋 歩 (2001/07)

新装版 毎日が冒険

新装版 毎日が冒険

お金は銀行に預けるな 勝間和代 (2007/11)

お金は銀行に預けるな   金融リテラシーの基本と実践 (光文社新書)

お金は銀行に預けるな 金融リテラシーの基本と実践 (光文社新書)

・なぜ投資のプロはサルに負けるのか? 藤沢数希 (2006/12)



ちなみに松下幸之助の「道をひらく」はかなりいいです.
上2つはモチベーション向上のため,下2つはフィナンシャルリテラシーを身に付けないとまずいなぁと思ってから.
あと数冊買いたかったものがありましたが,今月は我慢.

ここ数ヶ月は毎月1万円以上書籍代に費やしているような気がします.
まぁ自分に投資と考えたらそうは悪くないですね.

昔は何かに頑張ったら自分へのご褒美として,高いモノ買ったり,遊びにパーっと使ったりしてましたが,ここ最近は書籍を買うことが多いです.本は財産.書いてある内容は色褪せません.