本日の内容(2007/12/07) ついに途切れる!?

(1):中学2年 英語の文型ワーク

『パターン』

解く・音読・書く → 0分



本日の合計 0分




■毎日継続していた英語学習がとうとう途切れましたorz 2ヶ月弱.朝は寝坊気味で出来ずで,夜は飲み会の為,2時過ぎに帰宅し,そのまま寝ました.

いかんいかん,最近モチベーションが下がってきたようです.何とかして上げないと.
こういうときのカンフル剤,自己啓発本かな.一つ買いたい書籍があるんです.

ちなみに今年の冬のボーナスはメガネと中古ノートPCを買うことに決めました.予算は合わせて8万.奨学金も返還しなくてはいけませんし,その他は将来の自分の為に貯蓄します.

液晶テレビプラズマテレビブルーレイディスクレコーダー,905i・・・そんなもん要りません.

DSは最近買ってもいいかなと思ってきました.ソフトはもちろん英語漬けとターゲット.もしかすると冬ボーナスの購入リストに追加します.