本日の内容(2007/12/29)

(1):1日1分レッスン! TOEIC TEST-ステップアップ編-

『2章 第13問〜第44問 3章 第1問〜第15問』

解く → 145分



本日の合計 145分




■@名古屋です。青春18切符はキツイですね。名古屋の友人に「泊めて!」と言ったんですが、「厳しい!!」の一言で敢え無く撃沈です。

ちなみに名古屋は約一年振り。去年の鈴鹿グランプリの時以来。名古屋って何か夜ってイメージしかありません。
#夜にしか基本は動いていないから?

明日はこのまま北上し、福井を目指しソースカツ丼を食しに行くか、すんなり京都をスルーし、先へ進むか・・・。

あっやべえ。今日自宅近辺のポストに投函するはずだった年賀状、名古屋まで持ってきてしまいましたorz

ちなみに今日の英語学習は全部電車です。そのため音読は無し。でも全然集中できません。