マジで…。

キツイ。道間違えた挙げ句、170Kmバイクで走って、昼夜連続なんて「はよしねま」って事ですかね。

日帰りなんて、大ツライ、大ツライ、だ〜い好き!死ね。って歌詞が聞こえてきそうです…。

夜はタイガーかな。うん。

夜公演終了。

タイガー決めこむも、身体が反応しました。
ラストキッスのイントロで愛ちゃんがバランスを少し崩し、照れ笑い。テラキャワス。

麻琴さんはやっぱり疲れてます。

こんこんは昼夜ともに僕のハートにズキュンとくる一推しのツゥインテール。メガギガテラキャワスですよ。あの髪型は、一回こんこん髪型図鑑でも作ってみようかしら。

あ〜こんこんが言ってたほうとううどん食いてーなー。こんこんと一緒に(爆)

よっすぃ〜が仕切りに聞いてきました。「モーニング娘。大好きですか〜?」と。

もちろん大好きで〜す。