気になるあの娘は…


<tossy_y改め長州太力で〜す(嘘)。


ど〜も。先週の山梨公演以来5日間ぐらいヲタ活動から離れてしまってた長州太力です(嘘)。ひょんなところからあるオファーがあったんで、夜の宴に参戦するため芸を磨いておりましたw まぁこれに関しては後日、触れようかなと思います。キーワード→長州小力レイザーラモンHGインリンオブジョイトイ


さて、5日間もヲタ活動から遠ざかると、ドッグイヤー並に進んでいくこの業界。ちょっとついてけなくてテンパりましたYO。

よこすか公演ではとうとうやらかしたみたいですね。亀ちゃんがヲタ芸をやったとかやってないとか…。最近のよっすぃ〜、美貴ちゃんのMCでの発言から今週日曜日の娘。コンサート千秋楽群馬公演で何かあるのでは、という憶測が立っていますが、それこそ杞憂であって欲しいものです。

また、某巨大掲示板の方で、なにやらスレが乱立している模様(この記事を読んでくれている方なら分かりますよね?)なんですが、私自身まだブツを入手していません(今現在発走済なんで本日昼間にでも入手できるのでは)ので、ノーコメントで。本心を明かせば、メディアの本質にまで話が行きそうなんで割愛します。まぁ、メディアは基本事実を加工しちゃいけないんですね。最近のマスメディアはそこらへんが…。


ここらへんで、話を変えて。今更ながら、先週のうたばん。止めとこうかな〜と思ったんですが、キャプチャ、編集を一応やってたんで、載せるだけ載せます。



今回は、娘。さん達に火災ドッキリを仕掛けるらしい。やる気満々な中居君に対して、どうでも良い感じの貴さん。


「あそこ煙出てねえか?」と中居君が。ドッキリ開始。それにしても小春ちゃん梅干しがそんなに大好きなの?おじさん(まだお兄さんだよね?)は梅酒の方が…。


アシスタントかなんかのお兄ちゃんかなんかが、ベタベタな演技を披露。「やばいっす。」出川にでもやらせたら?


愛ちゃんの表情。ビックリ顔がいつも以上にビックリ??


がきさん。がきさんってリアクション上手いと思うんだけど。


れいにゃ嬢。仕込みと分かったか、少し笑ってます。


次にドドリアさんもとい、まこっちゃん。やっぱまこっちゃんは疲れてるんだって。マネージャーさん休ませて下さい。


美貴ちゃん。ちょっと笑ってます?


あさ美ちゃん。なんも言うこと無いっす。笑顔を下さい。


変なオヤジ登場。火災発生だと。










火災が発生したら…。















表へ出ろ。(80年代を小学生として過ごした方なら分かるはずです)



さゆ。さゆのこんな表情はほんっと見たくないんですが…。


娘。さん御一行は一応非難しますが、あさ美ちゃん笑ってます…よね。


化学君登場。こんな時にマジうざい。れいな的には「ガバしゃ〜しいけん。」あさ美ちゃんどこ見てんの?


ドッキリで避難訓練だと。


緊張感からか、破顔一笑。そう。こういう笑顔を待っていたんですYO。うたばんさん。


次は、笑顔を自然に引き出せる、秀逸な企画を心からお願いします。


そこですかさず、娘。の切り込み隊長の座ももうすぐだ。がきさんのツッコミ。


まぁこんな感じの扱いでほとんどと言って良いほどトークはNothing。これぢゃ持ち味もでんぞorz あと化学君の所の映像、ホワイトバランスが全く取れてない。どういう仕事してんだカメラマンは。企画云々もそうだけど、最低限プロとしての仕事をやった上で企画の手抜きをして下さい。


一般大衆は今回の放送に対して、どの様な印象を受けたのだろうか。


ついでに、直感2のスタジオライブ。

うたばんスタッフGJ。あさ美ちゃんのぐるぐるソロ抜き。



ちなみにさゆぐるも今回ばかりはお気に入りっす。