紺野あさ美

バカ女こんこん

日誌を書き始めて、昨日で30日。
ちょうど一ヶ月分の日誌を書いたことになります。


そこで今日は、原点にちょっと戻って。
この日誌のヒロイン 紺野あさ美さんに筆者の私が…ってキモイことありゃしないっすね。


まぁ簡単に紹介しますと、1年ちょい前、私はこのシーンを目の当たりにし、こんこんファンに。カメラが目の前で回っている状態で、ふと髪をかき上げる仕草。これは技有りものでした。


どういう意図での行動かであるのかは、分からないですが。推測できるとすれば、視聴者に髪で顔が隠れてしまわないようにだとは思いますがね。


「男の子はこんな行動に弱いんでしょ??」ってな感じで、視聴者を狙ってた結果の行動なら、相当切れモノですね。


ふとした瞬間の女性の仕草。いいっすね。。。