こんこんも目悪いのか・・・

先日、自分の視力の話から、こんこんのメガネ姿が見たいね〜。

とか無理矢理こじつけた話があったんですが、



これって明らかにコンタクト!?ですよね。黒目と白目の境界がくっきり分かれているのが見えていますが、色々調べると、こんこんのコンタクトは既出らしい・・・ですorz

まぁわだかまりが解決したんで良かったんですが、


半年以上、在宅系やってて何がこんこん大好きだぁぁぁぁ!!!!


でしょうか・・・。

恋は盲目。だなんて言い訳は・・・まぁ実際目が悪いんで裸眼だと全く見えないんですけどね。

自分の視野が狭いというか、気付かないんですね。性格の問題ですかね〜。典型的なO型と言えば、それだけで形容できる性格なんでorz


そういや。れいなDOKYU!の最後まこっちゃん宛てにメッセージを書く時、れいなの書くときの姿勢が悪かったのを思い出しました。「そんなんじゃ目を悪くするよ〜w」なんてのをテレビの前で言ったような気がします。まぁ一人暮らしの独り言なんで、勝手気ままにニヤニヤして見てましたが。

まぁみなさん目は悪くしないで下さい。

と忠告をしたところで、たいしたオチがありませんが。