提出終了

konnkonnharegi

常軌を逸した、怒涛の年末年始はとりあえず終わりです。
かな〜り見切り発車的にというか、執筆する期間がものすご〜く短かったんで、投稿した論文は内容グダグダorz
3月に帰ってくる査読結果が怖いッス。

ここ3年ほど、実家にすら帰っていない年末年始ですが、今年の姫始めはいつになることやら。。。姫始めっても一般的なアレではないですよぉ。

もちろん、紺野あさ美を拝む日。巷では、明治神宮、川崎大社などに初詣に行こうが、こんこんこと紺野あさ美を拝まないと、2006年はスタートしないんです。僕の中ではまだ2005年。

でも2004年@非ファンは一般的な姫始めでしたorz 池袋のパジャマコスプレ…(爆)


さて、初現場はいつになることやら、ワンダフルハーツ紺も逃したし、GyaOカップ辺りで参戦できればと考えています。そのあとは地元横アリ紺。


時間の使い方が下手なんで、年末年始は全然更新できませんでしたが、これからは隙間産業ばりに、合間を縫って色々と。