娘DOKYU!


今日の見所。


早速ツインテールこんこん。


先週のハロモニでは全く出演が無く、今年一発目まともに見た気が・・・。
といっても、去年のスフィアリーグ前のこんこんなんですね。


靴磨きさんみたいw 「オラ!ちゃんと磨けよ。」みたいな。


一休み。


心境を語るこんこん。目標:キャッチングの向上・足技を身に付ける 明確でよろし。
ツインテールのキャワなこんこん→髪を下ろしたとたんお姉さんに。
いつもの完璧ストレートへあぢゃなく、結んでいた髪を解いた後なんで、ちょっぴりウェーブが。これがまた一興。


練習試合形式。課題の足技を意識的に実践。
そういやののがいない感じがしたけど・・・。


壁に向かって何してるの?


髪をいじってましたw かわいいな〜。