こんこんの予言!?


HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006
in SAITAMA SUPER ARENA -HELLO! DIVA ATHLETE-

2006.3.19(Sun)
Open 10:00 AM Start 12:00 PM End 19:30 PM予定

今年の3月にハロープロジェクトメンバーによる、スポーツフェスティバルが開催されますね。26日付で専用サイトがオープンし、気になるチーム名およびメンバー構成が発表されました。

-グリーンアスパラ
-レッドトマト

こんこんはTEAM グリーンアスパラです。れいな嬢も同じ。

ん?ちょっと待てよ??グリーンアスパラ???レッドトマト????
気になったの調べてみました。

以下は、2004年7月11日放送のハローモーニング 夏だ!浴衣だ!納涼大喜利スペシャ

タイトルコール



浴衣姿でキャワなポージング



納涼大喜利内 コーナー 台に立ってひとこと!こんこんのネタ部分



一人目 あいぼんを指名



二人目 さゆを指名するこんこん



??矢口さんが言うように、どう見ても変わった組み合わせですorz



レストランです
え??




「お待たせしました。ふわふわオムレツのトマトソースがけ、アスパラガス添えです。」


トマトソース?
アスパラガス??


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


まさに2006年度スポーツフェスティバルのチーム名ぢゃないですか〜!!
細木数子も真っ青ですよ。
2006年初頭の出来事を1年半前に予想していたんですから。

ちなみに、あいぼんはこんこんと同じ。さゆはレッドトマトなんですね。

個人的には、せっかくこんこんとあいぼんが同じチームなんで、ふわふわオムレツを推奨したいのですが、一貫性を保つため野菜で。という感じですかね。

これはお二人が大好きなオムライスですが。



「こんこん、僕の嫁になって頂ける様に、予言していただけませんか?(爆)」