川o・-・)<週末っていいな〜!

グダグダな学生生活を送っていた反動で、社会に順応できず2週間過ぎてしまったtossy_yですorz

肝心のAmazonから発送されたアロハロDVDもいまだに受け取っておらず、なんか行動が最近後手後手に回ってしまって…orz

週末が待ち遠しいですよ。本当に。

「土日ってこんな素晴らしいものだったんだ!」

とか、

「充実した休日にしなきゃ!」

とか思いながら行動しますが、日曜日夕方頃になると「明日は月曜日か…」と頭をよぎり、憂鬱になるんですねorz


さてさて話は変わって、アロハロ紺野あさ美 ベストカットグランプリ!ですが、予定では4月11日締切だったのが延長となりまして、なんとか滑り込みできました。

以下、私の選ぶベストカットを発表しますが、フィーリングで選んでいます。


選考視点は“妄想”です。


発表の前に・・・


この度、アロハロ!紺野あさ美ベストカットグランプリ!写真集部門を担当されているid:kenken76さん、初めまして!ですが、何気にいつも楽しくブログを拝見させて頂いてます。このようなご挨拶となりますことをお詫びするとともに、後日改めてコメント等にてご挨拶させて頂きますね。


また、同付属DVD部門を担当されているid:cokonさん、お久しぶりです!いつもは浮き足立ちながらの更新ですが、今日は腰をしっかり据えて今日は選びましたよwww


・・・それではお二方、お忙しい中大変恐縮ですが何卒集計宜しくお願い致します!結果を心待ちしています。