アロハロ!紺野あさ美ベストカットグランプリ:写真集部門

  • その1(P101)


2.5点
この距離感が絶妙。一歩先を歩き、ふと振り返る。
その視線の先には・・・“ただのクラスメイト” or “幼馴染” or “彼氏”
はたまた、“登校時” or “下校時” or “部活帰り”といった様々なシチュエーションの内、どれなのか。
会話の内容は“授業の内容” or “この後どうするか” or “友達の恋の噂話”・・・・・・
紺野さんとの距離感・表情から、色々な妄想をかき立たせることのできるカットです。

  • その2(P8)


2.5点
学校の屋上。茶髪のストレート。コートのポケットに手を突っ込んだまま柵によっかかる。
さらに片足を投げ出し、コートのボタンは留めていない・・・。
ちょい悪要素を含みながらも、清純派ラインはしっかりと押さえてあるカット。
左側と奥の開かれた空間+18歳という年齢から、大人に縛られたくなく、これからの人生、自らの思うがままに進みたいと願う。そんな妄想をさせるカットです。

  • その3(P108)


4.0点
すべての道はローマに通ず。



結果として、選考した3カット全てセーラー服のカットとなってしまいましたorz
アロハロ!なのに水着写真がないのはちょっとどうだろう、と思ったりもしましたが、これで私の趣味・嗜好がバレバレですねwww