アロハロ!紺野あさ美ベストカットグランプリ:写真集付属DVD部門

  • その1 再生タイム:4分26秒付近


4.0点
バスケシーンから代表してこのカット。
紺野さんがスポーツをやっているときの表情が好きだったりしますが、やっぱりスポーツをやっているときは良い表情をしますね。

  • その2 再生タイム:0分39秒付近


2.0点
このようなオフショット的なカメラを無視した表情は、何気にこちらを色々と考えさせてくれる(妄想させてくれる)深いシーンだったりするので、逃せません。



キャプチャがバリむずorz
フレーム単位で抜けないので致命的です。他にいい表情があるんだけど、私のスキルの限界の中で選ばさせて頂きました。今回選んだ2点はどっちかっていうと静と動、明と暗みたいな視点で見てみました。


今回、初めてベストカットグランプリに参加させて頂いたんですが、思い切りの良さ、取捨選択という観点で全くダメダメな私には、BESTなものを選び抜くという作業に大変難航しました。でも現時点でBESTなものを選出できたので、結果的には満足です。

あとは結果発表ですが、他のみなさんの視点からのアロハロ紺野あさ美、非常に楽しみです。