アロハロ!紺野あさ美ベストカットグランプリ

写真集付属DVD部門ですが発表になりました。
写真集の方も週末には発表されるようで、非常に楽しみです。

今回、この手の企画に初めて参加したんですが、かな〜り楽しめました。

発表はランキング形式で公開されており、キャプチャされた画像を見ては「あーこのカットも迷ったんだよなー。」「これは見逃していたな。」などといった新たな発見があったりと新鮮な一面もありましたね。


総じて言えることは、参加者のみなさん凄過ぎますorz


視点・見解が半端ないんですよwww


この部分のこんこんの魅力に気付かなかったからダメだ!とかではなく、こんな見方、魅力が更にあったんだという思いで、引き続きDVD本編を選出しようと思います。