鬱だ・・・

こんこん引退発表と五月病でMAXテンション↓↓ですorz

急遽決まった友人からの朗報






合コン






も今の私は全く気が乗らない状態ですorz


巷で噂の



こんな娘や…



あんな娘や…



そんな娘や…



こういう娘が合コンに来てくれたら(水着ではこないだろーなwww)



テンションウエウエなんでしょうがねorz


2次会がカラオケだったら、ヲタ芸を力の限り打って、その場に居る全員どっ引かせようかなwww

こんこんが将来、大学に受かって大学生になったら合コンに来るのかな。
あの娘はなにげに好奇心旺盛なんで「一回ぐらいなら…」とか軽く妄想タイムに入る。


こんこんと一緒に芋焼酎飲みたいwww


こんこんお芋は大好きだけど、芋焼酎はダメだろ〜な〜。
やっぱカクテルかな。


「とりあえずビールでしょ。」なんて言ったらネ申認定です。


これから高卒程度認定試験まで大変だろうけど、明確な目標があれば大丈夫。
しかし心配なのは「孤独」に打ち勝てるかどうか。


受験は個人戦でありながら団体戦でもあると思う。
自分が浪人時に「監獄」とまで言われ、出席率98%を誇る某予備校に通い友人達とともに受験した経験から言っています。


多分、家庭教師とかを付けるんでしょう。
こんこんは芯の強い娘だし、途中で投げ出すことは無いだろうけど、心配になります。


とりあえず認定試験は家庭教師で合格を目指し、その後の大学受験は予備校に通うのをお勧めします。
大学入学前に一般人耐性をある程度付ける上でもいいのかもしれません。


僕もある資格取得を目指し、もうすぐ受験体制に入ります。
こんこんの言葉を借りる様ですが、将来についての「なりたい姿」が具体的にイメージとして浮かんできました。
資格取得が何年先になるか全く想像ができませんが、こつこつ一歩一歩頑張ってみようと思います。

形は違えどこんこんと同じ受験生。




今日のいちばんは、頑張った笑顔に。byすかいらーくグループ



そうなる日がいつか来るように。



まぁ明日の合コンは「逃した魚は大きいぞ!」なんて言われない様に適度にガッついてきます。

推しジャンプなんてしたら引かれるかなorz
サイリウム持ってこかなorz