合コン

行ってきました。


が、



こんこんみたいな女神はいませんでしたorz



5vs5の一本勝負。

始まる前はテンション↓↓でして、人見知り+トークベタという合コンに完璧に不向きなスペックですが、


芸人気質の性格からか、


のっけからテンションウエウエで参戦。


途中で、

お馴染み中尾彬のモノマネ



伝家の宝刀 出川の哲ちゃんを織り交ぜ


それなりに盛り上がったのではないでしょうか。


女性陣も僕個人の主観ですが、ぶっちゃけ全員ありwww(面食いではないんですw)

一人、146cmのめちゃめちゃちっちゃい娘がいて、「矢口よりちっちゃいやん!」って喉まで出掛かりましたが、ここで言っちゃうと、全てが水の泡なんで飲み込みましたwww


一つ気に食わんことが一点。
似ている芸能人って話になって、最近よく言われるのがこの方。

インパルスの堤下敦氏。


正面は似てないが、斜めから見るとめちゃめちゃ似ているとのこと。
そんなん言われたのはここ1・2ヶ月で、それまで一回も言われたことがないのにorz
良いのか悪いのかは判断に困ります。微妙。


これからが勝負になるんだろうけど、ガッつくのは…。