紺野あさ美卒業コンサート@代々木第一体育館

取りあえず帰宅。



日が明けて。。。


こんこんまこっちゃん卒業おめでとう。


涙あり、笑いありの5期メンバーの二人らしい素晴らしい卒業式でした。


娘。メンバーによるAmbitious! 野心的でいいじゃん終了後、暗転した瞬間会場全体がピンク色のサイリウムに包まれて、杉本清節の「菊の季節に桜が満開!菊の季節に桜が満開!!サクラスターオーです!!!」ではないですが、ピンク色が大好きであり、モーニング娘。さくら組でもあることも重なって一面のピンク色の海を連想して桜満開を想いました。


5期による好きな先輩を聴いているときには自然と目頭が熱くなり、見ちゃおれんかったです。


5期メンバーの絆というか繋がりを改めて再認識。


こういう安住できる地があるからこそガッタスなどでも活躍できるのかもしれませんね。


最後のSHIP!TO THE FUTUREが終わり、ステージを周って、最後はけていく瞬間客席に向かって深く一礼をした後のこんこんの最後の笑顔が印象的でした。


後日、娘DOKYU・ハロモニなどで特集が組まれるようなのでメンバーからのコメントなど、詳細は割愛しますが、自分自身感情的な部分だけ。


まこっちゃんはミュージカルがあるので、あと残り一ヶ月ですが、こんこんは来月9日には高校卒業程度認定試験が始まるみたいですね。きっちりとは言わず、こんこんらしくマイペースで夢に向かって欲しいと思います。


あっ、ちなみに今日朝から仕事中は放心状態で、PCの検索欄に無意識に「こんのあさみ」と入力していたのが先輩に見つかり、必死に「友達です><」と弁明したんですけど、怪しまれましたorz平仮名だったんでギリセーフかなぁと。


Starting Over〜Asami konno〜


こんこん、約5年間お疲れ様でした。


紺野あさ美としての人生の再出発の日を


記念してここに筆を置きます。



川o・-・) < これで終わりじゃないぞよ。もうちょっとだけ続くんじゃ。