復活!!

約半年の沈黙を破り帰って参りました。




次なるターゲットは「不動産投資」




そうです。ちょっとブームを過ぎた。資産運用です。


財テクに走ります。年収1000万越えたいですもん。
欲望を剥き出しにして、がむしゃらに突き進みます。


ちょっと待ってください。紺野さんのことを忘れた訳ではありません。
慶應義塾大学へ今春入学。情報はきっちり抑えております。

今月末、横アリも参戦します。


夢へと一歩近づいた紺野さんに触発されたではありませんが、私も一歩踏み出します。



一生サラリーマンなんてやってられっか!



最近の私の流行語になってます。
30代でセミリタイアして、南国で資産運用やりながら優雅に生活する。
そんな生活どうでしょう?