ちょっと!!ちょっとちょっと!!!

最近というかここ一年初対面に人に言われることの多い似ている芸能人



インパルスの堤下敦




yahooトップみたら・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070116-00000009-ykf-ent
JJモデルと交際ですか・・・。しかも22歳なんだとorz

うれしいようでなんか腹立つ。そんな気分。。。

堤下くんと俺の何が違うのかをちょっと考えてみた。。。







お笑い芸人というブランド。








こりゃ勝てねぇなorz


俺にもそんなモデルの彼女ができるのか・・・?




話変わって、最近書籍を頻繁に買うようになった。
書籍と言えば、書籍と言えるかどうかは変わらないが、単行本(マンガ)・資格試験の本ぐらいしか
買っていなかったが、今回は違う。
全編活字である。


・金持ち父さん 貧乏父さん
・金持ち父さんの投資ガイド入門編
藤巻健史の「個人資産倍増」法
・ど素人がはじめる不動産投資の本


10日間程度でこの四冊。



・・・買い過ぎやorz
しかも上2つはいまさら感ありまくりの内容。

でもいいんです。自己啓発
気は持ちようですよ。