つれねぇなぁ

今週末1月28日に開催されるハロ紺2007春。

昼夜各2枚づつ購入して、昼がスタンド・夜がアリーナだと。。。

アリーナとは言えども、ハロ紺は構成がガラッと変わるので、当日神席であったり、アリーナでさえ糞席に成り得る魔のコンサートなんです。

去年、夏のハロ紺なんて、アリーナ後方は相当干されてましたからねぇ。
スタンドだって神席に十分成り得るんです。

最初から○□オクで焦点を絞るのが賢いかもしれませんね。
去年のハロ紺夏が実際そうでしたから。

しかし、


当日の合コンを蹴ってまで参戦するんだから、神席キボンヌ



悩みましたよ。

悩みました。

悩んだよ。


挙句の果てに紺サを選択しました。

株式に投資して、損切りをいつするかぐらい悩みました。


うそです。


当日は楽しみにします。

盛り上がっちゃえ!