浪費☆カナ

昨日,久々にエロDVD購入。
時間が空いたので,フラ〜っと横浜のとあるビデオ屋に潜入。
30分ぐらい悩んだ挙句買ったのは,


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=66nov8422/ch_navi=actress/


はい。趣味が思いっきり出ました。ちなみにジャケ買い+前から少し気になってた。しかし中身はグズグズ。んで内容には多少不満が残る。構成がイマイチな感じ。こういう清楚な感じの娘は細工無しに勝負した方が俺はちなみに好き。


この女優のルックスは好きな方なんで,この娘が逆に痴女だったりしたらスゲ萌えるかもwww随所に初々しさが垣間見れて,スレてしまって(最初からか!?)見るに耐えない紅音ほたるよか全然いい。


ちなみに,前から気になってたのは,たまたまブログを見て。
http://blog.livedoor.jp/sunriseagency/


妙に生活感があるブログを書く娘で,親近感が湧いてしまって。
#もろブログの戦略にはまってしまったorz
でもなんでこういうかわいい娘がAV女優なんてやるかな〜。
飯島愛みたいになれればいいけど,殆どが線香花火みたいな女優生命だもんな〜。


後輩がAV屋の店長やってると色々情報が入ってくるが,イカイカン。


でも30分も店でたむろっていると,色々な客が来るわ来るわ。
エロ産業って不況とかぢぇんぢぇん関係ねぇーんじゃね?ってぐらい客が多い。
裏社会が食い付くのも分かる気がするかも。