Diet

今年の正月に何年振りかに親に会ったときの一言


「あんたなんね〜!?そん身体は〜?」


どうやら脳内の俺と現実のギャップがかなりあったようだ。


太り過ぎ。


今年に入って目標を立てた。


一年で10kgやせる。


食生活も大分軌道修正したし、ジムにも通い始めた。


何年振りかの80kg台まであと3kg。


この調子。


結構ジムが楽しいんです。ウォーキングマシンには一台につき一台液晶テレビが付いているので、テレビを見ながら走ったりもできる。

いい運動したら、風呂に入ってサウナ。さっぱり。


これでワンコイン未満。


結構ハマりそう。週二目標。




To;HG
受かったんだって??めでたいな〜。第一号か?夢に向かってチャクチャクと進んでますな。俺も追従しますwww
にしてもよかった。オメデトウ。